2009.01.30 寒中見舞い
この間一通の寒中見舞いが届きました。

そこには。

お友達が亡くなった。。との知らせがご両親のお名前で。


彼女とはネットを通じて知り合いになりました。

まさかネットで知り合った人と会うなんて事思いもしなかったけど、彼女はネット上で明るくて人気者で

「会ってみたい」と思わせる人でした。

初めて会った時のこと、よーく覚えてる。。

小柄で可愛くて気さくな女性でした。


『オフ会』と称してよくご飯食べに行ったりお茶したりしてました。

最近はちょっとご無沙汰になってたけど、去年の10月にダンナさんがやってるボランティアのイベントがあって
彼女は原田龍二さんのファンだったのでお誘いしたんだけど、「具合が悪いので」という事で来られなかった。

まさか。。

そんなに悪いとは思ってなかったから。。わたしは。。「良くなったらまたお茶しよう♪」ってメールした。

バカだね。


出会いはネットだったけど、前から知り合いのように思える人でした。

彼女はわたしよりひとつ上。

早すぎますよね。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/386-00428744

