2010.07.30 残ってたのね
久しぶりにのぞいてみた。

わたしのブログ消えずに残ってたのね。

なんだか感激。

ミクシーでゲームばっかりしてる今、ブログがとっても新鮮。


昔の記事、消そうかと思ったけどなんか消せない~~



なんで急に思い出したかっていうと

今子猫さんの里親募集してるから。

(そんな時しか思い出さないのかーってね

問い合わせが全然なくて凹んでおります。

ここに可愛い写真いっぱい載せて可愛さアピールするのだ



そんなわけでしばしの復活。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/388-3483baff

