土曜日EXILEのライブ行って来ました。

といっても娘にお付き合いなんだけど。

夏の日の夜とはいえ野外のライブ。

「ライブのチケット取れたから一緒にいこな~」と聞いた時

死ぬかと思いました。

暑さにやられて途中で倒れるかも。。な~んていろいろ不安に思ってたけど

土曜日は幸いそんなに日照りも強くなく、夕方には涼しい風が心地よいくらい。

日ごろの行いの良いわたしにきっと神様がご褒美に曇りにしてくれたんだ

と決めつけましたよ。

P1020379_convert_20100802151058.jpg

ライブは知ってる曲もかなりあって、ファンでないわたしもすごく楽しめました。

それに席がアリーナの一番後ろの方だったんだけど、そのすぐ後ろにステージみたいなのが

あって、もしかしてここで踊る?歌っちゃう?と期待してたらその通り。

何度かすっごく間近でメンバー全員見る事ができましたよ~。

これには娘大興奮。

気持ちもわかりますけどね

退場規制やら駅の入場規制やらで帰りがものすごく遅くなりました。

ちゃんたちはお腹が空いてたまらなかっただろうな

いつもご飯は3匹がっついて食べてますけどご飯をあげたらいつも以上にがっついてたように思います。



指までかじられたし

痛かった 笑


[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/391-292c9d30

