fc2ブログ

子猫たちのいる保護部屋は、うちの仕事場なので夜は誰もいません。
自宅の隣なので出入りはあるのですが、子猫ちゃん達は入口付近に
へばりついています。
誰もいないと寂しいのかな~?
がんばっておうち見つけようね

あっがんばるのはワタシか?


保護部屋を掃除して(いないとゴミ箱ひっくり返したりしてすごい事に
タオルを敷いてあげると子猫ちゃん達はそこに集まってきます~。
そしてウトウトお昼寝が始まります。

P1020447_convert_20100811171729.jpg

P1020448_convert_20100811171842.jpg

P1020450_convert_20100811171926.jpg


我が家の子供たちが小さい頃、お昼寝しようといってお昼寝布団や
タオルケットを敷いていたのを思い出しました。

お嫁入りする時はこのタオルも一緒に。。。

いりませんか?笑



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/396-ddbdae54