お盆はお寺さんの来られる準備やおしょらいさん(ご先祖さんの霊ですね)のご飯の用意でバタバタしてました。

大姑さんも姑さんも犬とか猫とか嫌いな人だったから、毎年お盆に家に帰ってきて怒ってはるやろなーと思いますが、まあしょうがないですね 笑

子猫さんたちはお盆の間あまりかまってあげられなかったので、保護部屋に入ると足にまとわりついて歩くと踏んじゃいそうでした。
でも抱っこしようとすると逃げるし。。。(お嬢とビビたん)
いい加減慣れてくださいよー




子猫さんたちの食事風景です。






3匹なのにお皿が4つあって、黒ちゃんとお嬢が「隣のお皿のご飯の方がおいしそうだぞって感じでウロウロしながら食べるのがおもしろいのです

ビビちゃんはひたすら自分の目の前のご飯を黙々と食べてます。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/397-6f40affc

