2010.08.19 捕獲失敗
子猫たちの里親さん探しが落ち着いたらママちゃん猫の避妊手術して。。と思ってたらこんなに日がたってしまいました。

昨日ご飯を食べに来たママちゃん猫をよーく見たら、なんかお腹が大きいような。。。

春産まれの3匹もまだ貰い手見つかってないのにこれ以上増えたら困るし旦那さんに怒られる。

ネットで注文しておいた捕獲器が届いたのでさっそく使ってみたけど失敗というか全然入ってくれません。

奥のほうに美味しそうな匂いのする唐揚げがセットしてあるのに、まわりをぐるぐる回るだけですごい警戒してるみたい。

今日は時間があまりなかったので30分ほどねばったけど諦めた。

明日は猫缶でやってみよう。

捕獲のプロとかいはったらお願いしたい気分です。

赤ちゃん猫産んじゃったらどうしようと思うと気が重いです。。




少しでも赤い糸の繋がるチャンスが広がるようにランキングに参加する事にしました。

ポチっと押していただけたら嬉しいです。

お手数ですがよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/399-a63bb510

