2007.01.10 子猫
20070110214910.jpg


うちの畑にある小屋で、三毛猫母さんから生まれた子猫。
勝手に名前をつけてしまった。


11月の終わりごろ、どーーーーーーしてもほっとけなくて保護してし
まいました。

それから貰い手をずっと探してたんだけど、先日ダンナさんの知り合い
の人が貰ってくれる事になって、無事に引き取られて行ったのは良かっ
たんですけど。

そこのおうちでずーーーーーっと泣いてるらしいんです。

一応ご飯は食べて、おトイレもきちんと出来てるらしいんだけど
夜中に泣くのでどうしようとその人から電話がありました。

我が家にいたときはもう一匹兄弟猫(妹か姉)がいたし、我が家の3匹
のニャンズともじゃれあっていたんで、泣いたりすることは無かった。

新しいおうちに行って突然環境が変わっちゃったこと、猫を飼うのは初
めてらしいので他にじゃれあう猫がいないこと。

だから緊張したり寂しがってるんじゃないかなぁと思うのだけど、どう
したらいいでしょう?と聞かれて困ってます。


どうしたらいいんでしょう??
猫に詳しい人がいらっしゃったらアドバイス欲しいです~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/40-a9533c41

