
P1020467_convert_20100820105838.jpg

しっぽぴーーーーーーーーーん
お嬢のしっぽ。

お嬢とビビちゃんのしっぽはふさふさで毛もやわらか~くて、触ってると気持ちいい~です。
頭の辺を触られるのはイヤだけど、最近はお尻の辺を撫でさせてくれるようになりました。
まだゴロゴロは聞いてないです。
本当のお父さんお母さんだけが聞けるのかな?


P1020468_convert_20100820105926.jpg

黒ちゃんのしっぽが貧弱に見えます


P1020464_convert_20100820110336.jpg

これは誰のしっぽだったかな~?


P1020478_convert_20100820110013.jpg

黒ちゃんの肉球






少しでも赤い糸の繋がるチャンスが広がるようにランキングに参加する事にしました。

クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/400-55008a04

