土曜日お見合いがありました

お嬢の希望者さんがお嬢に会いに来てくださいました。


知らない人の前できっとお嬢は隠れちゃうだろうな~、かわいい姿見てもらえないだろうな~と心配してたのですが、意外や意外、ちょっと隠れたりもしたけど希望者さんに興味津津。

なんかうまくいきそうな予感

そして嬉しい事にビビちゃんの事も希望してくださいました。

お届けはまだですが、二匹一緒にトライアルです~。
お嬢、ビビちゃん、がんばりましょう~。



お嬢は昨日こんな格好でお昼寝してました。。



138_convert_20100823021851.jpg


女の子なのにお股ひろげてハシタナイ。。

今までわたしが見てる時にこんな態勢で寝てた事ないので思わず写真撮っちゃいました 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/401-a7fceae6

