毎日暑くて人間はダレ~っとしてますが、猫さん達は元気元気

朝晩はドアの付近で「ご飯まだ~?お腹すいたよ~」と騒いでおります。

ご飯のときのがっつきは相変わらずです

自分の目の前におかれたお皿や隣のお皿に侵入してがつがつ食べています。

よく食べるのは良い事ですが



ご飯の時の写真で~す


001_convert_20100828011321.jpg

003_convert_20100828011440.jpg


保護猫3匹のはずが増えてます

この子達のパパさんなんです。

大人猫なのに子猫のご飯皿に顔突っ込んで食べてます。

子猫を押しのけて食べる事も


親子とかそういうの関係ないらしいです


007_convert_20100828013108.jpg




その様子を珍しそうに見つめる我が家の黒猫 笑

黒猫はかわいいですよ~(どんな種類だって可愛いですけどね)

黒ちゃん里親さん大大募集です


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/402-e3186c75

