ちょっと今デジカメの調子が悪くて写真があんまり撮れません

調子悪いっていうか壊れたのかな?
液晶画面っていうんでしょうか、あれが時々映らなくなってしまって
せっかくのシャッターチャンスなのに撮れないよ~~って事が多いです。

映らない時はカメラを叩いてます
そうやると映るんです。
昔TVが映らないと叩いたら映ったっていうギャグがありましたよね~。
あんな感じでやってます(←いいのか?)
いつか本格的に壊れるんだろうな

LUMIXを使ってるんですがネットで調べてみたら液晶画面の故障に関する記事とか書き込みがよくあるみたいなのですね。
修理すると高いみたい。
困ったもんです。

008_convert_20100901020523.jpg

黒ちゃんは写真の写り具合で縞が見えますね。
トラ模様っていうんでしょうか。
ホント甘えん坊さんでいつもお嬢かビビちゃんにくっついてます





寝姿が笑えますね

黒ちゃんを家族に迎えていただいたらきっとご家族は笑顔いっぱいになれると思います~

お笑い担当黒ちゃん、里親さん大募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/405-6d3de3a4

