2010.09.07 大安吉日
今日、お嬢とビビちゃんのお届けに行ってきました。


バタフライ~今日は今までの どんな時より素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪の中へ~~~~


これは結婚式の歌ですが、今日のお嬢とビビちゃんにこの歌を
贈ります


お届けに行ってキャリーから出すと二匹はさっそく家具の隙間に
かくれんぼ
でも二匹がぴったりくっついてかくれんぼしてるのを見たら

ああ~二匹一緒に希望してくださって本当に良かった~と思いました。




今頃まだかくれんぼしてるかな~?

それともおうちの中の探検中かな?


お嬢とビビちゃんの為に色々揃えてくださって
可愛い名前を付けてくださって

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

お嬢、ビビちゃん。
隠れるのは程々にして、可愛い仕草でお父さんお母さんをメロメロにして
「もう離さへん!うちの子に!」って言って貰ってや~~
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/409-fcb55c2b

