お嬢とビビちゃんが居なくなって黒ちゃんは昨日はめちゃ甘えんぼさんになっていました。

机の上にでーーんと座って仕事の邪魔したり膝に何度もよじ登ってきたり。

絡む相手が居なくなっちゃったんで暇なんでしょうね。

甘えてくる黒ちゃんを撫でていたらちょっと切なくなってしまって。

4匹の保護子猫ちゃん。

最初にキジちゃんがおうちをGETして。


P1020253_convert_20100909155539.jpg


お嬢とビビちゃんがトライアルに行って。


P1020359_convert_20100909160038.jpg



黒ちゃん残っちゃったね。

アピール不足でゴメンね





でもっ!

しんみりなのは似合わないみずいろさん。

ブログ更新がんばって(多分)黒ちゃんの事アピールするからね~。


2010.9.9 119



黒「頼むニャ~」

可愛い黒ちゃんに会いに来てニャ~(みずいろが言うても可愛いない


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/411-49a78e6d

