お嬢とビビちゃんがトライアルに行く事が決まっていたので

それまで里親募集サイトに掲載してもらってた3匹の募集記事を

黒ちゃんだけの記事に変更してもらいました。

「いつでも里親募集中」という超有名サイトさんなんですが依頼の

メールを出したら、その日のうちに「掲載しました」って連絡を
いただいたので確認しに行ったら黒ちゃんの募集記事載ってた~(←当たり前)

で、ほかにどんな子が募集してるのか気になっちゃいまして

見ていたら、生後4週間くらいのそれはそれは愛らしい子猫ちゃんの募集が

ありまして。

もう写真見てるだけでめっちゃ可愛いんです。

それが黒ちゃんの掲載部分のすぐ下で。

しかも黒猫。

おまけに京都。


や~もうめっちゃくちゃ差ぁつきますやん~。

ってその子猫ちゃんを恨むわけではないんですが思わず「なんでここに。。」と

思ってしまいました。

やっぱり写真って大事ですよね。

勝負写真。

ただでさえ写真撮るの下手くそで、しかも難しい黒猫ちゃんの写真。

どうやったら上手に撮れるんでしょう


036_convert_20100911233328.jpg



この写真じゃ勝負写真は無理だね



その愛くるしい黒子猫ちゃんの記事は次の日にはなくなってました。

一日で里親さん見つかったんでしょうかね~?

他にも募集中の黒猫さんがいっぱい掲載されてました。

みんな早くおうちが見つかるといいね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/412-230cbde6

