最近ご飯をあげる時すごく静かになりました。


保護部屋に入った途端足に絡みつく女の子

ご飯が待ち切れず(?)足に噛みつく女の子

誰よりも先に食べたいという思いからかフードを持つ腕によじ登る女の子

フードの入ったお皿を置こうとするや否や頭を突っ込みフードを散らかす

女の子達
がいなくなったので

黒ちゃんはパパさんとややガツガツ気味ではありますが

しずか~にご飯を食べています


2010.9.9 125



静かにねんねしてます。

今まで兄弟で賑やかに過ごしてきたので

先住猫さんのいらっしゃる賑やかなおうちに

いけたらいいな~と思います。

可愛い黒ちゃんをぜひ家族に迎えてあげてくださ~い。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



※メールしてるのに返事来てないって方がいらっしゃったら
お手数ですがコメントに一言お書きくださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/413-77a5320b

