最近の黒ちゃんのお気に入りの場所はここ。

013_convert_20100917231141.jpg


(ブレてる^^;)

キャリーの上の部分を取って猫ベッドにしています。

黒ちゃんもベッドって認識してるみたい。

014_convert_20100917231209.jpg




舌を出してペロリンチョ。
可愛いな~~


003_convert_20100917231235.jpg



これは我が家の黒猫「くぅ」ちゃんです

わたしは最近黒ちゃん黒ちゃんと黒ちゃんの名前を呼びすぎてるせいか
くぅの事を黒ちゃんって呼んでしまう事が多くなって

そして「あっちゃうやん、くぅちゃんやん」と一人でブツブツ。。。
独り言の多い怪しいオバサンになっちゃってます

猫もたくさんいれば名前がそれだけたくさんあって。
一匹ずつ考えながら名前を呼ぶのは脳の活性化に良く痴呆防止に良いと
思いたい。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



※メールしてるのに返事来てないって方がいらっしゃったら
お手数ですがコメントに一言お書きくださいませ

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/415-8004609f

