2010.09.21 結婚式
日曜日、息子の結婚式がありました。


2010.9.21保存 168



本当にいいお式で今思い出してもしみじみよかったなーと思います。

息子とお嫁さんは設計事務所で仕事してる時に出会いました。

なので式場はホテルとかではなくておしゃれ~な式場で

さすが設計関係の二人が選んだだけはあるなーって感じの式場で。


2010.9.21保存 172



料理もおいしくてなんかわたしパクパク食べてしまいました。

最後にデザートビュッフェとかもあったんですよ~。

でもさすがにその時はダンナの新郎の父としての挨拶が控えてて

緊張してたのであまり食べられませんでした(←余りかい)


2010.9.21保存2 002




息子君は親がいうのもなんですがなかなかのしっかり者でイケメンで

優しいいいヤツなんです。

その息子が美人で息子以上にしっかり者の彼女さんと結婚できて

本当に良かったよかったです。

良かったですが孫とかできるとどうしましょう。

おばあちゃんになってしまいます


2010.9.21保存 173


※これは息子とお嫁さんではありません



結婚式当日は軽い疲れを感じたんですが、当日より翌日、翌日より今日と

なんかだんだん疲れた感じがします。

先週はバタバタと用意とかしてたんで終わってほっとしたのかな?



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/416-f8fccdd7

