2010.09.27 正式譲渡
お嬢とビビちゃんのお届けから2週間過ぎまして

希望者さんから「正式譲渡に」とメールをいただきました♪

二匹は「桜ちゃん」と「梅ちゃん」という可愛いお名前を

つけていただいて、ちょっとずつ新しい生活に慣れていって

くれているようです

本当ならこちらからメールしなくてはいけないのですが

こういう場合なんてメールするんだろう??それより返事がNOだったら

とか色々考えてたらメール中々できなくてあちらからメールいただいて

しまいました




お届けの日、二匹の為にいっぱい揃えてくださってた数々の品を見て

すごくうれしかったな~。

お手製の段ボールハウスもあって感激して涙がちょこっとでそうになった

事は内緒です 笑


桜ちゃんと梅ちゃんがお父さんお母さんのかけがえのない家族になって

くれたらとっても嬉しいです。

そして。

幸せのおすそ分けをぜひ黒ちゃんにもお願いね~~


2010.8.2 056
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/417-7c45feca

