朝晩といわず日中もだんだん寒くなってきましたね~。

黒ちゃんは最近パパ猫さんにくっついている事が多くなりました。

最初の頃はお互い側に寄ってはシャーシャー言ってましたが

だんだん慣れてきたようです。


002_convert_20100930230621.jpg



(いつもはもっと可愛く寄り添っているんですが
こんな写真しか撮れませんでした


ということは。

黒ちゃんは先住猫さんのいるおうちに行っても大丈夫かな?

まあ先住猫さんの性格にも寄ると思いますけどね~。


01<br />5_convert_20100930230954.jpg



黒ちゃんは窓際が大好き。
お日様の光があったかいのかなぁ?

窓際とおひざの上が大好き黒ちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



※メールしてるのに返事来てないって方がいらっしゃったら
お手数ですがコメントに一言お書きくださいませ

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/418-36a5561a

