旦那さんの知り合いの方の奥様がお店を始められたということで、オープンの日にお祝いを兼ねて行ってきました。

旦那さんが言うには「カレーの店」という事らしいのですが。

カレーと聞いて思い浮かべるのは、スパイスの効いた辛~~~いカレー。

実はわたし辛いものがとっても苦手なのでちゃんと食べられるか心配でした。



お店は千本通りに面した商店街みたいなところにありました。

お店の名前は「ぷ~ら」さん。

インドの楽器の名前だそうです。

ネットで検索してたらぷ~らさんの事を書いておられる方がいて、その方のブログにそう書いてありました。

肝心のカレーはといいますと。

お肉の入ってない野菜だけのカレー。

スパイスは効いてるけれど辛くない、野菜の甘みがじっくり出てる優しい味のカレーだったので、わたしにも食べられる事ができました。

それにしても不思議な味。

今まで食べた事のないカレーです。

カレーと言えば家で作った甘口カレーかココ壱番のカレーくらいしか食べたことがないので・・

本格的カレーといえばやっぱり辛いのが多いでしょうからね~。




初体験で食べたカレーはまた食べたいな~と思わせてくれるお味でした。

009_convert_20101001224341.jpg



手書き風?手書き?のチラシがいい~感じ。

紙がくちゃくちゃなのはわたしのせいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/419-9b30ea55

