昨日、みるくが帰ってきました。。。

夜「もう無理です」と電話がかかってきて、しょうがないので
我が家に連れてきてもらいました。

しょうがないですね、こればっかりは。

無理って早めに諦めてくれて良かったと思う事にします。

10年以上一緒に暮らす家族になるんだもん、無理は禁物です(と自分
に言い聞かす)

飼い主さんに使って貰おうと思って持たせたトイレやおもちゃ、フード等
と一緒に帰ってきたみるく。
可愛いベッドを買ってもらったようで、それ戴いちゃいました。
(ちょっとラッキー♪)


保護した時から「飼い主さんが見つからない時はうちで」と覚悟はして
います。
でも我が家の4番目(いや、ワンコ入れたら5番目か)の猫になるより
みるくだけを可愛がってくれる飼い主さんが現れたらな~。

またまた飼い主さん探しがんばりますぞー。


可愛い可愛いみるくちゃん、おかえり~とちょっと喜んでるみずいろなのであった。

いかんいかん。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/42-5631ed9a

