今日の京都は朝から雨が降っていました。

寒い~~。

こんな日は猫さんを抱いてぬくぬくお昼寝でもしたいものです。

黒ちゃんも誰かに抱っこされてぬくぬくお昼寝したいね

2010.9.21保存 128


2010.9.21保存 128-1


寝顔がとっても可愛い黒ちゃんです

黒猫さんの写真を撮るのはとっても難しくて、ちょっとソフトで修正なんかしてみました。

少しはお顔がはっきり見えるかな?

(タオルがボロボロでお恥ずかしい


黒ちゃん里親さん大大募集中です~。

お昼寝のお供に。
夜はこたつがわりにもなるあったか黒ちゃんをどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



※メールしてるのに返事来てないって方がいらっしゃったら
お手数ですがコメント欄に一言お書きくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/420-e766769b

