爪切り。


黒ちゃんがぼけ~~~っと寝ている間にささっと爪切りしました。

黒ちゃん最近わたしの太ももでモミモミするんですが爪が刺さって

痛いのです

P1020773.jpg


寝ている間にそーっと。

P1020777.jpg


切ってても割と平気で寝ていますね 

うちの子達は爪切りが嫌いで4匹もいるし大変です。

黒ちゃんみたいに大人しく爪切りさせてくれると助かるんだけどね~。


良い子の黒ちゃんは大切にしてくれるお父さんお母さんを待ってます~

気になったらしてくださいね(懇願)

よ・ろ・し・く 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/424-995cb6b5

