息子はコンビニアルバイターなんですがサブマネージャーとやらの試験を受けて

何度目かの挑戦で無事合格しました。

ちょっと前までは車が好きなので整備の仕事がしたいとか言うてたのに。

もう諦めてコンビニ業界就職か?

彼は彼なりに色々仕事について考えている。。。のかよくわかりません。

ま、それでも試験に合格となると御祝しなくちゃね♪という事で

息子ちゃんの希望で焼き肉屋さんへ


行ったのは『焼き肉 れい山』さん(←めちゃ近所の店)

ここは小さいお店ですが美味しいお肉がリーズナブルなお値段で頂けます。

大食いの息子なんかいたらリーズナブルなお店しか行けません~。

でもでも本当にお肉美味しいんです。

ここで最初にタン塩食べた時はびっくりしました。

今まで食べた中で(っていうほど色んなお店に行ってるわけではない

一番分厚い。

分厚くてでも柔らかいんです~思い出したらまた食べたくなる~~。


俳優の内田朝陽さんも前にご一緒した時驚かれてましたよ~、このお肉でこの値段。

東京だったら。。という話されてました。


お肉だけをひたすら食べたい時にぴったりのお店です。

また連れてってもらおう、ダンナさんの奢りで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/425-3e56ad41

