ブログをサボっておりました



その間色々あったんですが、まあ心機一転で行きましょう(←自分にフォロー)




サボってる間にも黒ちゃんはどんどん大きくなっていくー。

こんなリリしい猫さんになってきましたよ~。


2010.10.26 005



そろそろ「いつでも里親募集中」の掲載記事も書き換えて載せてもらわないとなぁ。

同じ猫さんだけどいいのかな?いいよね

最近黒ちゃんは保護部屋と自宅との間にある小さい小窓から自宅に時々侵入してきています。

それで大人猫のご飯を食べちゃったり、おトイレ拝借したり小窓のある息子の部屋でくつろいだりしています。

本当は自宅に連れてきてあげたいんですけどね。

そうしたらわたしもお世話がちょっと楽だしね。

でもうちには意地悪なワンコさんがいて、自分が天下なものですから侵入者にはワンワンと吠えまくるのです。

それで黒ちゃんが怖い思いをしたら可哀そうだし。。。と思っていたのですが、どんなに吠えられても侵入してくるので、まあ好きにすれば良いか~と大目にみています。

吠えておいかけられても、息子の部屋の入り口にはワンコが入らないように柵がしてあるので逃げ場所の確保もできてるしね。




家中どこでも好きな所で安心して過ごせるおうちが見つかるといいね。

黒ちゃん。


2010.10.26 009


黒ちゃんお得意のペロリンチョ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/429-84c1d9f1

