少し前のTBテーマだけど音楽好きだし面白そうなので書いてみます。


雪が降ったときに聴きたい曲といえば、すご~く古いのですが
オフコースの「さよなら」です。

すごく古いって調べてちょっとびっくり!
1979年リリースなんですって!
何年前やねん・・・計算するのがコワイです~。

オフコースは名曲が多いですネ。
そして今もCMなどに曲が使用されいていて、オフコース世代でない
子供達も知ってる歌がたくさんあります。

えへへ~歳がバレます~。


そして最近の曲でいえば、少し前のラルクの「WinterFall」。
BUMPの「スノースマイル」。
去年すごくヒットしたレミオロメンの「粉雪」。
わたしの趣味です^^;

今年は雪が少なくないですか?
京都はあまり雪が積もる程降らないのですが、お正月に山代温泉に行った
時、雪が全然ありませんでした。





Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/43-b29a9865

