娘ちゃんが買ってきてくれました~


CIMG0279.jpg


みずいろ宅もやっとドーナツの流行に乗れたって感じ?笑

初日の行列はどこへやら、そんなにお客さんが並んでなかったらしいです。
「今から買いに行くし」って電話してきて30分もたたないうちに「これから帰るし」って。
「えっ?もう?」ってびっくりしました。


CIMG0280.jpg


このチョコのドーナツはめちゃ甘かったです


個人的にはミスドのフレンチクルーラーかポンデリングがいいかなって思ってしまった。

甘いもの大好きなだんなは「美味しいな~」と言って自分の分とわたしが甘すぎて食べられず残した分も食べていました。

太るよ
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/430-21177e93

