不思議。


黒ちゃんのお母さんはキジトラ猫で


黒ちゃんのお父さんはこんなフワフワ美形猫。


CIMG0290.jpg



兄弟で一番先におうちが見つかった子はお母さん譲りのキジトラ猫で


次におうちが見つかった姉妹はお父さんにちょっと似たフワフワの可愛い女の子達。


黒ちゃんだけお父さんにもお母さんにも似てない。


CIMG0298.jpg



っていうか、あの親猫さんから真っ黒の子が生まれてくるのが不思議ー。


我が家の猫達は野良ちゃん×1、里親募集で貰った子×1、拾った子×2なので

みんなお父さん猫、お母さん猫がどんなのかわかりません。

どんな親猫さんだったんでしょう。


CIMG0293.jpg


後ろ姿はぽちゃに見えますが相変わらずスリムな黒ちゃんです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/431-ddfa06a6

