食欲の秋。

ご飯がおいしくて食べすぎ注意です。

うちのニャンズも食欲の秋なのかご飯の催促がハンパなくフードの減りがこわいです

猫も食べすぎ注意。

食べ過ぎると太ります。


CIMG0286.jpg


こんなに太っちゃって

猫さんがたくさんいるとフード代もバカになりません。

あんまりご飯食べて欲しくないっちゅー気持ちが、フード皿にフード入れる時反映してるのかな?

やたらとご飯の催促してきます。足りてないのかな




黒ちゃんは今パパちゃんと仲良し~。

寒いせいかよくひっついています。


CIMG0313.jpg


パパちゃん、黒ちゃんを抱き締めてます 笑


CIMG0315.jpg



白黒コンビ、仲良しだね~。

お小遣いためてもうちょっと広いベッド買ってあげようね


CIMG0317.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/432-b9402664

