2010.11.13 愚痴聞き屋
『愚痴聞き屋』という仕事があるそうな。

10分で1000円くらいという、そんなお金払うくらいなら家族に聞いてもらえばいいのに~と思ってました



うちの男どもは最近愚痴が多いです。

息子はアルバイト先の人間関係の事、旦那さんは仕事の事や仕事に関係する人間関係の事。

毎日帰ってきては愚痴愚痴。。。言うのではっきり言ってうんざりです。

顔を合わせないようにしたいくらいですけど、狭い家なのでそうもいかない。


わたしはあんまり人に愚痴とか言わないので(言うほど大変な思いしてないんやろと言われますが
←まあ当たってる)、言ってる本人は聞いて貰っていいかもしれないけど、聞いてる方ねぇ。

『愚痴聞き屋』という仕事が成り立つわけがわかります。

家庭内愚痴聞き屋でもしようかな。

10分1000円で
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/434-2103161f

