今日は朝ごはんをあげたのに黒ちゃんもパパちゃんもほとんど残してました。

いつもガツガツ食べてるのにおかしいなあ、体調でも悪いのかなあ。

でも二匹とも食べないなんてちょっと変だしなぁって考えて。

黒ちゃんとパパちゃんがいるのは仕事部屋で、盗み食いするものなんて

なんにもないハズなんだけど。



で、思いだした。

確認してみた。


あ~~~~~~~~~~!!!


やられた。。。



隠しておいたロイヤルカナンの袋をかじって破って食べられた~。

ロイカナはうちのおやせさんで食が細いミイちゃんっていう猫と

1年くらい前からいる、これしか食べない預かり猫さん用。

他の子も欲しがるのでヒルズのご飯にちょこっとだけ混ぜてあげている。


だってロイカナ高いし 安売りあんまりしてないし



袋を豪快に破って結構いっぱい食べられてた。

お腹空かないはずだね~。

元気ならそれでよし


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/437-0420a718

