金曜日久しぶりに夕食に豚カツを作りました~♪

娘の希望です。

この日は塾が休みだったので、揚げたてのサクサク豚カツが食べられて

娘ちゃん満足してました。

次の日の朝、息子君のお弁当にまたまた揚げたての豚カツを入れて

余った分をカツサンドにしました~♪

美味しいパン屋さんで買うのもいいけど、家で作りたてのカツサンドは

美味しいですね~。

朝からカツサンド?って思わないでね


朝からカツサンドを食べて娘ちゃんは行きました。




受験に。。。




土日が試験日なんですが、1日目を終えてあまりの難しさと試験のできなさに

少し落ち込んでいるようです。

そんなに勉強してないやん。。。と言いたい気持ちをぐっと堪えて。

ホントに受験生?って思うほど勉強してるのかしてないのか、本人はしてるつもりでも

試験結果がそれを物語っているのではないかな~と母は思います。

でも娘ちゃん怖いからそんな事言えない



ま、わたしができる事は何もないし、また次の試験日の前に豚カツ作るくらい?

(何回作るんだろう

次回はもっと多めに用意してカツサンドいっぱい作ろう~

母は気楽です 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/438-15c4fb5c

