2010.11.23 サバの味噌煮
今日は朝からなんだか頭が痛くて吐き気がして

お腹も痛くて。。

もしや今流行りのノロウィルスか?と子供が言うんですが

大きい声では言えないんだけど二日酔いかもと思っちゃったり。


昨日焼酎の水割飲みながら遅くまでネットしてたからかなぁ

そんなこんなで夕方まで横になったり起きて用事したりと

ぐだぐだしてたけど気分悪いのと頭が痛いのはなかなか治らず。


娘ちゃんが「今日はあたしが晩ご飯作る~」と張り切って作ってくれました。

ご飯炊いて、お味噌汁作って、おかずはさばの味噌煮。

女子高生がサバの味噌煮作るって渋う~~


クリームシチューが得意で(他に得意料理がないともいう)本当はそれ作りたかった

んだろうけど、材料なくて買い物に行く元気もなくて家に鯖しかなかったのですよね。

料理のサイトみて一生懸命作ってました。

食欲なくてちょっと食べただけだけど、なかなか上手にできてました。

花丸です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/440-1e82f5c6

