もう12月ですね。

いまだにおうちの見つからない黒ちゃん。

わたしのアピール不足のせいでしょうか、ちと凹みますが。

きゃわいい黒ちゃんにおうちが早くみつかるように12月なので気合いれます

1月もこんな事言ってたりして。。。


ところでベッドですが。


CIMG0377.jpg



見て~ベッドに黒い猫が。


CIMG0378.jpg


すっぽりと入ってます

でもこの子は我が家の黒い猫くぅちゃん。

黒ちゃんはこのベッドがあんまり好きではないようで全然入ってくれませんでしたので

試しに家に置いてみたらこんな感じになりました。



2010.11.22 008


黒ちゃんはなんかやっぱり段ボールが好きみたいで、段ボールにふわふわの毛布を敷いてあげると

そこが落ち着くみたいでよく入ってます。

うちの子がベッドで黒ちゃんが段ボールってなんかシンデレラの継母みたい

でも毛布はふわふわのおニューですからねぇ~許してね。



うちの黒い猫めちゃ目付き悪し

CIMG0375.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/442-07ad61e2

