まだまだ里親さん募集中の黒ちゃんですが

とっても元気に過ごしています。

最近は甘えたにますます磨きがかかってきて

わたしが仕事している部屋が保護部屋なんですが

仕事中3分の2くらいの時間は確実わたしの膝で寝てるか

机の上に乗って甘えてますね

前に載せてもらっていた里親募集サイトさん

いつでも里親募集中にもう一度掲載をお願いしてみようと

思います。

久しぶりのそのサイトさん見たら

黒猫率高かった

めげずに募集記事書こう。

甘えん坊の黒ちゃんに早くおうちが見つかりますように。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/446-771cdb31

