わたしのデジカメが壊れてるので仕事のカメラで久しぶりに

黒ちゃんの写真を撮りました

DSC_0013.jpg


DSC_0014.jpg

黒ちゃん。。。

実物はとっても可愛い猫さんなのに~なんで写真だとこんなに

いかつく写るんですかぁ

見た目はいかついですが性格はめっちゃ可愛いお坊ちゃんです。


相変わらず仕事部屋にいて、自宅の方に連れてこようとしたのですが

我が家には預かり猫がいて(なんと2年近くいる)、その猫ちゃんが

黒ちゃんの事めちゃ威嚇するんです。

しっぽなんかポンポンで久しぶりにあんな尻尾見たな~って感じ。

なので怖がって可愛そうなのでやっぱり仕事部屋に戻ってもらいました。


ていうか預かり猫よ。

黒ちゃんの事見て怒ってるけど、あんた居候ですからっ

あれ、ちょっとギター侍風?(古)

優しい家族さんからのメール待ってま~す。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/448-305f37b4

