この間ブログに登場した、黒ちゃんを威嚇する

居候猫さんです

仮名 ケンちゃん(ケンヂ)♂

098.jpg

どうみても「かわゆい~~~」って感じの猫さんではありません。

ツンとしてデレっとしてなくて威厳があって

猫同士だとめっちゃ甘えっ子のケンちゃんです。

人より猫が好きみたい


仮名 モンちゃん♂

060.jpg


預かって2年近くたってやっと慣れて甘えてくれるように

なりました。

朝気がつくと私のベッドにもぐって寝てます

ハスキーボイスで猫のこんな声聞いたことありません。

最初は食が細くてやせっぽちで心配してたんですが

最近ではご飯の催促が激しくて

一度にたくさん食べられないので3回くらいに分けてご飯食べてます。

今年で1歳になると思うのですが、小柄で永遠の子猫ちゃんって感じの

モンちゃんです。


この子達の保護主さんはお忙しいようで中々里親募集の話も進んでない

ようです。

可愛い子たちですので気になった方は↓のブログの主さんにメールして

くださいね


ねこといっしょ
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/451-fac15a53

