黒ちゃんただいま風邪引き中?

くしゃみをしては鼻水を飛ばしまくっています

仕事の書類に鼻水飛ばされたら困るから

下で大人しくパパちゃんと昼寝してて欲しいのに

何回降ろしても膝に乗ってきます

いじらしくてかわいそうなんだけど

鼻水は困るし。。

今給料前でお財布の中身が淋しいから病院に行けなくて

ごめんね。

部屋が寒いからかなぁ?早く暖かくなるといいね~。


DSC_0097.jpg




それよりも早くおうちが見つかる方が



パパちゃんはさすが長毛でもふもふしてるおかげか

寒いのは平気みたいです。

黒ちゃんが寝てる時に敷いてるようなあったか毛布を敷いてあげても

嫌がって乗りません。

暑がりなのかな?


DSC_0046.jpg



パパちゃんの毛は柔らかくて気持いいね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/452-309408bb

