2011.02.27 ぷにたま
娘ちゃんが「ぷにたま買ってきて買ってきて」と毎日うるさいので

今日買い物に行った時買いました。

クリーム味とチョコ味と両方買って二人で半分こして食べました。


「ぷにたま」やばい。

超美味しいです。

娘はチョコ味が美味しいって言うけどわたしは断然クリーム味。

最初見たとき「シュークリーム?」って思ったけど皮というか

クリームを包んでる皮のようなところがモチモチしててそれも

おいすぃ~

おやつ代ってちりつもで1か月トータルするとバカにならない

金額なんですよね~。

また買ってしまいそうでコワイ。

節約してるのに



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/458-cba930a7

