ちょっと最近は寒い日が続いてますが、この前の春のような暖かい日は二匹は窓辺でこんな風にくつろいだり寝ていたりしていました


DSC_0178.jpg


ぽかぽかして気持ち良いもんね~。
わたしも仕事中よく眠気に襲われます。
暖かい日じゃなくても寒い日でも襲われます(←夜更かししすぎ)


DSC_0187.jpg

DSC_0182.jpg


これは机の上。
机が冷たいと可愛そうなのでフリースを敷いてあげたらすっかりお気に入りに。
おかげで仕事ははかどりません(←いつもさぼってる言い訳)


DSC_0192.jpg



一番のお気に入りはやっぱり膝の上ですか?黒ちゃん。
おろそうとすると「なぁ~~~~ん」と抗議します
「イヤ~~」って言ってるのかな?

それが可愛くておろしては膝によじ登って。。と繰り返してしまいます 笑
意地悪ですね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/460-f708fafc

