ニュースを見るたびに悲しすぎて胸がぎゅーっとなります。

被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


そしてやっぱり聞き入ってしまうのは、津波が来るので逃げようとして犬にえさをやりにいってそのままとか、一緒に逃げようと猫を迎えに行って行方不明にというお話です。

ワンコもニャンコも家族です、大事な大事な家族ですよね。



我が家の近くには海はないので、海の近くに住むのっていいな~と思っていましたが、津波による被害が次々とニュースで放送されて、改めて海は怖いと思いました。

一瞬で流される車や建物や命。。。

今まで当たり前のようにあった物が全て無くなる怖さ。



どうか被災地のみなさんに笑顔が戻る日がゆっくりでもいいから来ますように。



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/462-0e89ce3d

