上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.25 怖がりワンコ
我が家の可愛い可愛いワンコさん、レオン王子はときどきお腹周りに湿疹ができます。

冬の間はそんなにできなかったのですが、今週なんだか一気にできて一気に広がって見るからに痒そうなので、昨日お医者さんに行ってきました。

行ったらいつも診察してくれる先生がいなくて、若い男の先生が診察してくれたんですが、先生ったら突然レオン王子を抱きかかえたもんだから、ガウして診察台におしっこしてうんPまでしてしまいました

レオン王子は本当に怖がりで、知らない人だとコワイコワイってなっちゃうんですね~。

先生の手を少し噛んだようで(平謝りですわ)、いつもの先生だと降参ポーズで固まってるんですけどね~、若い先生だとナメテルんでしょうか?

同じ怖がるなら固まってくれてた方がいいんですけどね。


レオン王子の湿疹はアレルギーっぽいらしいので、これからネットでワンコのアレルギーについてお勉強します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/465-350164b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。