2007.01.21 犬服
久しぶりの「見て見て~うちのレオン王子~」です。

おニューの服なの。
バーバーリー風のチェックが可愛いでしょ?
もう~~レオン王子何着ても似合うんだからぁ

20070121182230.jpg


もう一枚、てんとう虫模様のフリースのタンクトップ。
あったかそうでお散歩の時に良さそうなので購入。

20070121182249.jpg


ってレオン王子じゃないし~~。

ミーチャンに着せてみたら以外に似合うじゃありませんかぁ。
Mダックスって胴長だから猫用にもいけるって発見。

でもミーチャンお洋服着慣れてないせいか、動きが変。
伏せの格好のまま進んで行きました。
ダンナさんと大爆笑したよ~。


なんで文字化けみたいになるんでしょ?
プレビューでは普通に読めるのに。

最近書いた記事は消えるわ、コメントは消えるわ。
なんだかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/47-597ad57c

