昨日、携帯の画像の整理をしてたら懐かしい写真がでてきました

携帯のなのでキレイじゃないけど

100614_1747~02

並んでご飯を食べる4ニャン。

黒ちゃんは4人(4ニャン)兄弟でした。

100614_1746~01

隣のお皿のご飯がおいしそうに見えたらしいです 笑




おてんばお嬢様。

パパちゃんもよくこれやってます。

さすが親子だね~って感じですね

100614_1742~01


黒ちゃんもうすぐ1歳になります。

でも心は子猫のまんまだよな黒ちゃんは優しい家族を探してます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/470-aa02025f

