昔、わたしがもう少し若かった頃。

母がとんでもないいい間違いをすると、笑って訂正をしていたわたしですが

今はわたしが子供に笑われて訂正されるようになりました。

母よ、あの時は笑ってごめんね 

最近わたしの頭の中に「おっぱいぷりん」の言葉が浮かんできて

どうしようもないのです。

ちなみにこれはふたつの映画のタイトルが、わたしの頭の中で勝手に

合体しちゃった言葉です。

何の映画のタイトルかといいますと、「おっぱいバレー」と「ちょんまげぷりん」です。



なんで合体しちゃうんだろう。。

どうなってんでしょうね、わたしの頭の中は。



DSC_0964.jpg

能天気だからじゃないかな?(レオン王子心の声)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/474-b27088d9

