2011.04.10 お花見
レオン王子の散歩がてら近所のお寺にお花見に~

2011.4.10 011

毎年この桜の時期は、家の前の道路が渋滞したり

うっかり忘れて車で出たら、すぐそこまでの距離なのに

なかなか辿りつかなくてイライラしたりするんですが

今年は、そんな渋滞を見てなんだかほっとしました。

なんだろう、不思議な気持ち。

2011.4.10 009


やっぱり桜は綺麗です。

レオン王子はいつもより長い散歩コースをがんばって歩いたし

人が怖い怖いレオン王子、観光の人がいっぱいの中緊張して

歩いていたせいか、帰ったらバテバテでした 

2011.4.10 016

暑かったせいもあるのか、はぁはぁ言ってます。

2011.4.10 015

モデルみたいに可愛いショットです(←親ばか 笑)

今日は天気が良かったので黒ちゃんたちはこんな風に
お昼寝してたのかもしれません 


2011.4.5 031


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/476-a6edcc5b

