昨日ケーキバイキングに行ってきました


といってもわたしスイーツ系そんなに食べられないんですが
娘ちゃんが予約して一緒に行く人いないからついてきて~と
頼まれまして


行ったお店は「トゥレ・ドゥー」さんというお店です。

娘ちゃんに全部お任せしてたので地図をプリントアウトせずに
携帯の地図を見ながら行ったんですが、行けば簡単なのになぜか
道に迷い20分ほど遅刻してしまいました。

お店のスタッフさんから電話をいただいて場所を教えてもらい
やっと着いたのは小さなケーキ屋さん。

お店の中に入るとテーブル等がなくて「え?ここ?」って思ったんですが
2階にお席があるのですね~。
テーブルは7つ程あったでしょうか。
完全予約制という事でしたがなるほどね~と思いました。


遅れていったのでスタッフの方が気を使ってか、お皿にケーキを
切り分けて並べたものを持ってきてくださいました。


2011.4.17 011


多い


本当は一つ一つケーキの説明があって切り分けてくれるんだと思います。
最後の方はそうでしたから。

ケーキはどれも美味しかったんですがやっぱり最後の方は食べられなくて
ちょっと残念でした。

キッシュが美味しかったな♪って言ったら怒られますよね、ケーキ屋さんですからネ

2011.4.17 012

2011.4.17 010

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/479-35ab8ad7

