サラダにはドレッシングをかけます。

わたしが和風系ドレッシングが好きなので、ダンナさんも娘っこも
わたしが生協で買う和風ドレッシングをかけます。

そして息子っちだけがマヨネーズかけて食べてます。

最近胡麻ドレッシングも美味しいなと思うようになりました。
マクドナルドのサラダにかける胡麻ドレ。
あれがすごく美味しいな~と思うのですが、市販されてるものであれに
近い味のものがどれかわかんなくて。

とりあえず目に付いたのを買ってみたけど、ちょっと違った。

ドレッシングのお試しミニミニサイズってあればいいな~と思うのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/48-a6f20516

