黒ちゃんは今日も元気にゴロってます。

わたしがPCに向かっている時、腕に顔を乗せてゴロゴロ言いながら大人し~くしている時があります。

何考えてるんでしょうね。

そしてず~っと膝の上に乗っています。

寝ちゃう時もあります。

人にくっついてるのがよっぽど好きなんですね。

せつないです。。


2011.4.5 002




うちのニャンズなんてこんなにひっついてくれません。

「お母さ~ん」って甘えてくるけどすぐどっか行っちゃう。

まあ猫さんってこんなもんだと思ってましたけど黒ちゃんは違うね。

あまあまちゃんだね



ぱぱちゃんも人が好きです。

側にそっと寄り添うタイプ。

2011.4.5 014


なんでこんな可愛い子が外にいたのかなぁ。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/482-f928fc4b

