昨日わたしは一生懸命時刻表を調べて今日のためのタイムスケジュールを作っておいた。
こういう作業は旅行へ行くみたいで楽しいし結構好きだ。
わたしのタイムスケジュールは完璧だったけど、途中大阪駅でおトイレに行きたくなって寄ったらすごい人で待ってる間に電車が行ってしまった。
駅の女子トイレは本当に混むなー。
電車は行ってしまったけど、ダンナさんが「一つ早い電車にしとけ」って言ってたからその通りにしておいたおかげで、会場には余裕を持って着く事ができた。
「ほら俺の言うた通りやろ」と思ってるだろうけど、家を出るまえはバタバタしてたよね。
わたしは4時起きなので家出る前は余裕だったけどさ。


朝、ラジオのニュースで大阪の北部で震度4の地震があったって言ってたんで、大会が始まった時娘っこ達の演技より、何事もなく大会が終わればいいなーとそんな事ばっかり気にしてた。

娘っこの順番が終わったら帰ったんで結果は帰って来るまで知らなかったけど、結果は3位入賞で全国大会に行ける事になったそう。

みずいろ家、こういう事は初めてなんで全国大会とか言われてもあんまりピンときません。
しかも昨日「やっと朝練終わる」とか書いたけど、朝練はまだまだ続くよ・・・

全国大会は埼玉であるそうなんだけど、埼玉までは行けないなぁ。
遠いもん。行った事ないけど。
ダンナさんは『娘っこLOVE』なんでひょっとしたら「応援に行く」って言うかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/5-15a5aa54

